ここままブログ

初めまして3人の子供のパパでもある【TAKA】です!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

低予算でウッドフェンスを作って見た♪ 〜完成編〜

DIY

こんにちは♪ TAKAです☆ 引き続きウッドフェンスを完成させる為に頑張って行こうと思います。 基礎ができたので次のステップに移りたいと思います。 ◇作業工程 ①基礎作り ②支柱 ③板貼り ④完成 基礎が完全に固まったところで、支柱に使うラティス用の支柱を埋…

低予算でウッドフェンスを作って見た♪ 〜基礎編〜

DIY

こんにちは! 今回は庭にウッドフェンスを作って見ました( ^ω^ ) 個人的にプライベート空間が欲しかったので、、、 妻に相談したら予算10万以内なら良いよとOKを頂きました♪ 通常ウッドフェンスを外注すると、1mあたり3万〜4万だそうです。。。 DIYすると50…

【DIY】床下収納付き大きいベットを自分で作って見た♪

DIY

こんにちは♪ 引っ越しも落ち着いてきたので、次はベッド自作することにしました。 今使っているマットレスは、クイーンサイズとシングルサイズなので作った方が断然安くできると言うことで作くっちゃいました♪ 【目次】 1. 木材調達 2. フレーム作り・組み立…