ここままブログ

初めまして3人の子供のパパでもある【TAKA】です!

【2020年最新】お洒落なくっつかないしゃもじ おすすめ10選

最新しゃもじについて知りたい方へ 日々の生活の中で少しでもストレスフリーにして行きたいと思いませんか? ごはんを注いだあとしゃもじをどこに置こうか? しゃもじにごはんが付いたままにしておいたら、、、 嫌だなと感じる人は多いのではなしようか? 僕…

安いお米を美味しくさせる炊き方【裏技を教えます】

安いお米でも美味しくなる炊き方を知りたい方へ 子育て中のご家庭や節約して貯蓄を頑張っているご家庭など目的はさまざまですが、毎日の消耗品である「お米」が少しで安く尚且つ美味しく頂ければ言うことはありませんよね。 今回は安いお米でも高いお米みた…

安いくて美味しいお米徹底比較!【美味しく食べる方法も教えます】

安くて美味しいお米を知りたい方へ 子育て中のご家庭や節約して貯蓄を頑張っているご家庭など目的はさまざまですが、毎日の消耗品である「お米」が少しで安く尚且つ美味しく頂ければ言うことはありませんよね。 本記事では、下記の内容でお得情報をご紹介し…

【2020年版】家電人気おすすめ最新からファミリーから一人暮らしにぴったりのアイテム紹介

【2020年最新家電版】ファミリーから一人暮らしにぴったりのアイテム紹介 みなさんこんにちは♪ 3人の子供のパパでもあるTAKA(@kou_kou0825)です。 新しいものが大好きでなのですぐ欲しくなってしまう今日この頃です。 新しい家電を購入するとワクワクしま…

【2020年最新版】ハロウィンでおすすめ人気ランキング10選 子供「男の子」

【2020年最新版】ハロウィンでおすすめ人気ランキング10選 【子供:男の子】 毎年子供の保育園で、「ハロウィンパーティーが開催されます」 そこで今年はどんな仮装していこうか、、、悩みますよね。 「子供のハロウィン仮装とか何を着せればいいんだ…!?」…

ハロウィン コスプレおすすめ人気ランキング10選【2020年最新版】

◆ハロウィン コスプレおすすめ人気ランキング10選【2020年最新版】◆ 子供も大人もみんなが夢中になる10月の人気イベントといえばハロウィン!魔女やポリス・海賊・好きなアニメなどの定番衣装からおもしろ仮装まで、色々なコスプレが毎年話題になりますね。…

2020年おすすめ人気「アニメ」ランキング15選

◆在宅時間を有意義に過ごしたいあなたへおすすめアニメ15選◆ 漫画人気おすすめランキング15選【2020年最新版】 コロナの影響で在宅時間が増えましたが、みなさんはどうお過ごしですか? こんな時何か夢中に慣れるものがあればイイのにな・・・ そうだ! 久し…

メリーズのオムツがAmazon特選タイムセールで激安!?

メリーズのオムツがAmazon特選タイムセールで激安!? 子育て中のご家庭にとって『オムツ』必ずと言ってイイ程の消耗品! 我が家も子供3人いるのでこういう時にまとめ買いしてます(*^ω^*) 安い時にまとめ買いしといて損は無いはず! 全サイズあります! *サ…

スマホの利用料金がこんなに安い!【楽天モバイル】が最強説6選!

スマホの月額利用料金がこんなに安い!?【楽天モバイル】最強説!? あなたは月末・月初になると、こんな悩みを抱えていないでしょうか。 動画・SNS・アプリやテレビ電話など、スマホで楽しめるコンテンツが増えるにつれてスマホ料金が高くなってしまった……

これから【ウッドフェンス】をDIYする方は必見です!『低予算』〜木材横貼り編〜

DIY

こんなウッドフェンス作ってみたいと思いませんか!? 誰でも!あなたでも!必ず作れます! これからウッドフェンスを作られる方の少しでもお役に立てればと思います♪ DIY初心者でありながらも山あり谷ありでこんなウッドフェンスを作った私しが、僭越ながら…

これから【ウッドフェンス】をDIYする方は必見です!『低予算』〜木材塗装編〜

DIY

こんなウッドフェンス作ってみたいと思いませんか!? 誰でも!あなたでも!必ず作れます! これからウッドフェンスを作られる方の少しでもお役に立てればと思います♪ 実際どんな塗料で何回塗装したらいいかわからないんですけど・・・ DIY初心者でありなが…

これから「ウッドフェンス」をDIYする方は必見です!【低予算】〜支柱編〜

DIY

こんにちは♪ TAKA(@kou_kou0825)です! 今回は支柱編を説明して行こうと思います! これかウッドフェンスと自作しようと思っている方の少しでもお役立て場と思い、 自作工程などをわかりやすくブログに書くことにしたので是非最後まで見て頂けると嬉しいで…

これから「ウッドフェンス」をDIYする方は必見です!【低予算】〜基礎編〜

DIY

こんにちは♪ TAKA(@kou_kou0825)です! 今回は素人の僕が低予算で『ウッドフェンス』を自作することにしました! これかウッドフェンスと自作しようと思っている方の少しでもお役立て場と思い、 自作工程などをわかりやすくブログに書くことにしたので是非…

デザインもおしゃれなのでインテリアにぴったりな天然水ウォーター&カフェ機能付き♪

みなさんこんにちわ! TAKA(@kou_kou0825)です! 我が家は、子供3人いるのですが水の消費量が半端じゃないんですよね。。。汗 あとコーヒーの消費量も多い方かも、、、 (僕が飲み過ぎなのか・・・泣) そこでどうせ飲むなら体に良い水を飲みたいと思いいろ…

今話題の人気アウトドアショップの売れ筋ランキング!

最近ソロキャンプにハマっているTAKA(@kou_kou0825)です♪ 実際に店舗などお伺いしてショップ定員さんに聞き込み調査をしてきました♪ 今話題の人気アウトドアショップの売れ筋ランキング! 今では数多あるアウトドアショップ。取り扱い商品も多いなか、本当…

『翌朝スッキリできない』『疲れが溜まりがち』『付き合いが多い』こんな方必見です!!

最近朝スッキリできず、疲れが溜まりがちのTAKA(@kou_kou0825)です。 今回は僕のように悩まれている方必見です! 実際に自分で検証して良かったのでブログに書きました♪ 僕自身も妻にすすめられ飲み始めることにしました。 テレビCMでも話題の『しじみにんに…

【頭金ゼロ!】お好きな新車に月々1万円から乗れる『MOTA定額マイカー』

【頭金ゼロ!】お好きな新車に月々1万円から乗れる『MOTA定額マイカー』 そんな美味しい話があるのか!? あるんですよ!(*^ω^*)ww 最近車がなくなった我が家。。。泣 ◇こんな方にオススメです♪ ▶︎新車が欲しいけれどまとまったお金がない。 ▶︎新車購入後の…

初心者の僕がお庭のライトアップをしてみた♪

DIY

こんにちは! いつも見て頂きありがとうございます(^^) 今回は初心者の僕がお庭をライトアップできるかを検証して見ました♪ -------------------------------------------------------------------------------------- 【目次】 1,使用した照明 2,おすすめす…

【DIY】初心者が自宅に人工芝を敷いてみた!

DIY

こんにちは! TAKAです♪ いつも見て頂きありがとうございます(^^) 今回は初心者の僕でも人工芝を敷けるのかを!? 検証して見ました♪ 今回施工するお庭ですが、縦4mと横10Mのお庭を施工しました! 簡単に施工できたのでその施工の流れをお話しますね♪ かなり…

コスパ最強!L字デスク作って見た!

DIY

こんにちは! いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪ 今回は仕事部屋をカスタマイズして行こうと思います( ^ω^ ) まだ何もない部屋ですが少しずつお洒落な空間作りをしていきたいと思うので よかったら読んで頂けると嬉しいです♪ まずはじめにデス…

【DIY】素人が防犯カメラを自分で取り付けてみた!

DIY

こんにちは! いつもブログを読んでくださりありがとうございます♪ 今回は「防犯カメラ」を自分で付けてみました! 外注業者に依頼したら約10,000円〜15,000円ぐらいかかるそうです。 最初は新築のお家に穴を開けるにはかなり抵抗があったのですが、いろいろ…

低予算でウッドフェンスを作って見た♪ 〜完成編〜

DIY

こんにちは♪ TAKAです☆ 引き続きウッドフェンスを完成させる為に頑張って行こうと思います。 基礎ができたので次のステップに移りたいと思います。 ◇作業工程 ①基礎作り ②支柱 ③板貼り ④完成 基礎が完全に固まったところで、支柱に使うラティス用の支柱を埋…

低予算でウッドフェンスを作って見た♪ 〜基礎編〜

DIY

こんにちは! 今回は庭にウッドフェンスを作って見ました( ^ω^ ) 個人的にプライベート空間が欲しかったので、、、 妻に相談したら予算10万以内なら良いよとOKを頂きました♪ 通常ウッドフェンスを外注すると、1mあたり3万〜4万だそうです。。。 DIYすると50…

【DIY】床下収納付き大きいベットを自分で作って見た♪

DIY

こんにちは♪ 引っ越しも落ち着いてきたので、次はベッド自作することにしました。 今使っているマットレスは、クイーンサイズとシングルサイズなので作った方が断然安くできると言うことで作くっちゃいました♪ 【目次】 1. 木材調達 2. フレーム作り・組み立…

【DIY】新築・賃貸に必見!簡単置くだけフロアタイル

DIY

今週のお題「わたしの部屋」 今回は新築の家をいきなり床をリメイクしてみました。 それにしてもコロナはすごいですね。 世界中でコロナウイルスの話題でばかりですね。 日本でも自宅自粛と国民のストレス半端ないですね。 こんな時にしかできない、自宅改造…

【赤ちゃん〜オムツ選びポイント】新生児〜幼児

【赤ちゃんオムツの選びって大変。。。オムツ選びのポイントを大公開】 こんにちは! 私自身3人の子供(6歳・3歳・0歳)の親として今までに体験談も混ぜながら、オムツ選びのポイントお話しします。 ちなみに2週間目に3人目で初の女の子が誕生したばかりで…

賃貸・一軒家でも簡単にできる床リメイクDIY!【2選】

DIY

☆簡単に現状回復出来る床のリメイク徹底比較☆ いろいろ制約が多い賃貸住宅では、なにかと気を遣うことが多いですよね。 またこれから家を購入予定のご家庭でお子さんが小さくて、床を傷つけたくないな と思う方へ必見です! もしDIYで床に傷や汚れができたら…

【新型コロナウイルス】自宅待機ストレス

◇ 自宅待機 新型コロナウイルスの影響で自宅待機が続く中、 さすが子供たちはストレスを感じだしているようです。 体を動かしたくて仕方ないようです。。。 家が崩壊しそうなぐらいずっと暴れています。(T ^ T) 自作ロボット ◇散歩へlet's go 奥様に散歩でも…

新築建売をプチリメイク♪

DIY

もともと家を引っ越す予定だったので、 最低でも2LDK以上の賃貸を探していたのですが、家賃が平均7万以上! 普通に一軒家買って35年ローンにした方が安かったので、新築の一軒家(建売)購入することにしたのですが、1階のフローリングの色合いがあまり好…

【家族との時間を大切にしたい】と思い、年収900万を捨てた男のブログです。

仕事ばかりの人生で本当にいいのか!? 会社に頼ることなく人生設計ができるようになりたい! もっと家族との時間を大切にして子供の成長をもっと見たい!と思う一人の男の物語を ブログを通して発信して行こうと思います! 初心者ですができるだけ更新して…