ここままブログ

初めまして3人の子供のパパでもある【TAKA】です!

【新型コロナウイルス】自宅待機ストレス

◇ 自宅待機

新型コロナウイルスの影響で自宅待機が続く中、

さすが子供たちはストレスを感じだしているようです。

体を動かしたくて仕方ないようです。。。

家が崩壊しそうなぐらいずっと暴れています。(T ^ T)

f:id:TAKA-K:20200308211227j:plain

自作ロボット

◇散歩へlet's go

奥様に散歩でも行ってきたらと言われたので、近くの小学校に遊びに行くことにしました♪

f:id:TAKA-K:20200308211412j:plain

let's go

・小学校到着 

f:id:TAKA-K:20200308211742j:plain

f:id:TAKA-K:20200308211831j:plain

鉄棒はまだ逆上がりはできないみたいです。笑

僕も鉄棒は苦手でした。。。遺伝子は似る者ですね♪

 

f:id:TAKA-K:20200308171857j:plain

 

初逆上がり!子供成長を間近で見れるって幸せですね(*^ω^*)

f:id:TAKA-K:20200308212230j:plain

昔こんな遊びしませんかでしたか?

ケン・パ・ケン・パ・ケン・ケン・パ〜見たいなね♪

f:id:TAKA-K:20200308212410j:plain

どっち長くぶら下がっていられるか勝負です!

f:id:TAKA-K:20200308212542j:plain

こんなところに神社があった!全然知りませんでした。せっかくなので参拝してきました( ̄▽ ̄)

 

f:id:TAKA-K:20200308180100j:plain

綺麗な満月

今日は綺麗な満月になりそうですね(*^ω^*)

2時間ぐらい散歩して帰宅したので、今日がぐっすり寝てくれるかな♪

早く新型コロナウイルスのワクチン完成させてー!!!!

子供たちが元気に外を気兼ねなく遊べるようにして欲しいですね!