ここままブログ

初めまして3人の子供のパパでもある【TAKA】です!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【赤ちゃん〜オムツ選びポイント】新生児〜幼児

【赤ちゃんオムツの選びって大変。。。オムツ選びのポイントを大公開】 こんにちは! 私自身3人の子供(6歳・3歳・0歳)の親として今までに体験談も混ぜながら、オムツ選びのポイントお話しします。 ちなみに2週間目に3人目で初の女の子が誕生したばかりで…

賃貸・一軒家でも簡単にできる床リメイクDIY!【2選】

DIY

☆簡単に現状回復出来る床のリメイク徹底比較☆ いろいろ制約が多い賃貸住宅では、なにかと気を遣うことが多いですよね。 またこれから家を購入予定のご家庭でお子さんが小さくて、床を傷つけたくないな と思う方へ必見です! もしDIYで床に傷や汚れができたら…

【新型コロナウイルス】自宅待機ストレス

◇ 自宅待機 新型コロナウイルスの影響で自宅待機が続く中、 さすが子供たちはストレスを感じだしているようです。 体を動かしたくて仕方ないようです。。。 家が崩壊しそうなぐらいずっと暴れています。(T ^ T) 自作ロボット ◇散歩へlet's go 奥様に散歩でも…

新築建売をプチリメイク♪

DIY

もともと家を引っ越す予定だったので、 最低でも2LDK以上の賃貸を探していたのですが、家賃が平均7万以上! 普通に一軒家買って35年ローンにした方が安かったので、新築の一軒家(建売)購入することにしたのですが、1階のフローリングの色合いがあまり好…

【家族との時間を大切にしたい】と思い、年収900万を捨てた男のブログです。

仕事ばかりの人生で本当にいいのか!? 会社に頼ることなく人生設計ができるようになりたい! もっと家族との時間を大切にして子供の成長をもっと見たい!と思う一人の男の物語を ブログを通して発信して行こうと思います! 初心者ですができるだけ更新して…