ここままブログ

初めまして3人の子供のパパでもある【TAKA】です!

【家族との時間を大切にしたい】と思い、年収900万を捨てた男のブログです。

仕事ばかりの人生で本当にいいのか!?

会社に頼ることなく人生設計ができるようになりたい!

もっと家族との時間を大切にして子供の成長をもっと見たい!と思う一人の男の物語を

ブログを通して発信して行こうと思います!

初心者ですができるだけ更新して行こうと思います♪

【目次】

  1. 過去の経験

  2. 家族の成長

  3. 最新情報(雑貨・家電など)

※新しい物が好きなので良かったものを紹介しようと思います♪

 1. 過去の経験

まずは経歴を年次と共に紹介をさせて頂こと思います♪

・22歳  ホテル

     ブライダル事業部(プランナー)

 半年後(移動)↓

     宴会勤務 配膳係 

     (移動)↓

・23歳  レストラン勤務 配膳係

    (移動) ↓

・24歳  フロント勤務

    (移動) ↓

     ブライダル勤務

・25歳  退職

      営業職に就職

・26歳  営業職 仮社員(外商部)

・27歳  正社員     (6ヶ月間で600万達成!)

・28歳  主任補佐 昇格 (3ヶ月1000万達成!)

・29歳  正主任  昇格 (3ヶ月1200万達成!)

・30歳  店長   昇格

     新規事業責任者に任命 営業部長 昇格

・32歳      退職

・現在

2. 家族の成長

今まで仕事ばかりで家のことはほぼ妻に任せっきりにしてきました。

このままで本当にいいのか?と自問自答した時にこのままではダメだと思い、会社を止めることを決断しました。

退職して1ヶ月、家族との時間をめちゃくちゃ楽しんでます♪笑

幸いなことに将来自分の家を建てる為にずっと貯蓄していたので、当面は大丈夫です!

【家族構成】

妻  31歳 (マイペースで優しい妻)※怒ったらめちゃくちゃ怖いです。汗

長男 6歳 (しっかり者)

次男 3歳 (甘え上手)

長女 0歳 (生まれてまだ2週間程)

3. 最新情報(雑貨・家電など)

最新家電などが好きでいつも妻に無駄使いしないでって怒られています。汗

以後、お楽しみに・・・♪

※今はあまり無駄使いしたら怒られるの我慢我慢です!笑 

 

【まとめ】

自由な人生設計をして行きたいと思い退職。

年収900万を捨て家族と共に豊かな生活を目指す一人の男のブログですので、

気軽見てコメント頂ければと思います。

 

大切な時間を使いブログを読んでくださり本当にありがとうございました!

今後も有意義な情報発信ができるように頑張りますので、よろしくお願いします♪