ここままブログ

初めまして3人の子供のパパでもある【TAKA】です!

新築建売をプチリメイク♪


もともと家を引っ越す予定だったので、

最低でも2LDK以上の賃貸を探していたのですが、家賃が平均7万以上!

普通に一軒家買って35年ローンにした方が安かったので、新築の一軒家(建売)購入することにしたのですが、1階のフローリングの色合いがあまり好みでないのと子供がまだ小さくヤンチャな6歳児と3歳児なので傷がつくのが嫌だな〜ということ一面にフローリングタイルをひくことにしました♪

  • 現在の状況 

f:id:TAKA-K:20200307185606j:plain

1階LDK

 

  • 床 リメイクイメージ 
  • 色 ホワイトアッシュ

f:id:TAKA-K:20200307190129j:plain

こんな感じの色合いになる予定です♪

施工模様などもアップして行こうと思うので、乞うご期待です♪

どんな感じになるのか楽しみです( ^ω^ )

 

☆接着剤不要!

置くだけ簡単施工でDIYに最適!高い表面の質感。

まるで古材の風合い。